Bene on-line shop

カケラたちの出身地 倉敷
吹きガラス工房 ぐらすたTOMO

ぐらすたTOMOは吹きガラス体験などもしてます。→HP


2014年12月29日

よいお年を。

DSC_0679.JPG
今年から本格的に、倉敷の吹きガラス工房「ぐらすたTOMO」のアクセサリーブランドとして始動し始めた「Bene」

たくさんの方に見ていただき
たくさんの方に身に着けていただけて
とても嬉しい一年でした。

はじめは本当に手探り発信で、不安もありましたが
いい出会いもあり、また来年新たなBeneをお見せできるかと思います。

今年もあともう少し。
じりじりと迫りくる来年に真っ向から立ち向かっていきます!

また来年お会いできるのを楽しみにしています。
良いお年をお迎えください!
DSC_0625.JPG
posted by minakuchi at 23:20| Comment(0) | 作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月21日

ご注文品

倉敷でも2、3日前に雪がちらつきました。
寒い〜〜
こたつを背負って歩きたいくらい。
と、いってもうちにこたつはありません。撤去しました。
理由は簡単!動かなくなるから。寒い。

ご注文品仕上げてます。
DSC_0306.JPG
ありがとう。

DSC_0301.JPG
年内にonlineshopが立ち上がるか・・頑張り中です。
サイズを測るとかがね、大変。
むむ〜
posted by minakuchi at 01:26| Comment(0) | 作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
instagram Instagram
×

