Bene on-line shop

カケラたちの出身地 倉敷
吹きガラス工房 ぐらすたTOMO

ぐらすたTOMOは吹きガラス体験などもしてます。→HP


2015年01月09日

取り扱って頂けるお店が増えました!

DSC_1712.JPG
倉敷駅前のセンター街にあるKOCHさんでBeneを取り扱って頂いけることになりました。

DSC_1701.JPG

DSC_1707.JPG

大人カジュアルの洋服屋さんです。
服に合うアクセサリーとのことでお話しを頂きまして、良いお話しになりました◎

とても素敵なオーナーさんで、納品に行った際ついつい長話を・・♡

お近くに来られた際にはぜひ寄ってみてくださいね。

「KOCH」
倉敷市阿知2丁目5-20
10:00〜18:00
※月曜定休

DSC_1791.JPG
ぐらすたTOMOスタッフ・けんさんのひつじちゃん。
可愛い〜
posted by minakuchi at 22:23| Comment(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月05日

on-line shop、OPENしました!

とっても遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
DSC_1618.JPG

このお正月休みをつかって、やっとやっと・・・
on-line shopをOPENしましたー!
ふー。
どれほどの方がのぞいてくださるのか、まだまだひよっこで怖い部分はありますが
良かったらのぞいてみてくださると嬉しいです♡

DSC_1630.JPG

Bene on-line shop

イオン岡山さんには年末、追加納品させて頂きました。
お近くの方はぜひ!
>イオン岡山5階「ハレマチ特区365」

さて、Beneはグループ展を2月に控えております。
作品をつくりまくらないと〜〜足りません。
ヒー。

吹きガラス工房 ぐらすたTOMO のHPはこちら
吹きガラス体験などもしてます。
posted by minakuchi at 16:44| Comment(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月04日

イオン岡山でお取り扱いいただいています。

いよいよ明日、イオン岡山グランドオープンです。
5階の「ハレマチ特区365」さんにてBeneお取り扱いいただいています。4.jpg

5.jpg

3.jpg

2.jpg
ショーケースなんかに飾っちゃっていただいて〜
きゃっきゃしちゃいます。
1.jpg
ぐらすたTOMOのアクセサリー「Bene」
よろしくお願いします。


吹きガラス工房 ぐらすたTOMO のHPはこちら
吹きガラス体験などもしてます。
posted by minakuchi at 23:42| Comment(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
instagram Instagram
×

