Bene on-line shop

カケラたちの出身地 倉敷
吹きガラス工房 ぐらすたTOMO

ぐらすたTOMOは吹きガラス体験などもしてます。→HP


2016年03月07日

最近について。

なかなかこちらの更新が滞っていてすみません。
最新情報は、ぐらすたTOMOのことも一緒にInstagramにて発信しておりますのでぜひそちらを見てやってください。
Bene Instagram
posted by minakuchi at 22:11| Comment(0) | ちょっとした話し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月11日

展示会が始まります。

明日からBeneも参加するグループ展が始まります。a5f0c1a15c40f118221e32547adb901f.jpg

a22d772a2bda1d34b560040e9015b210.jpg

周りが素敵作家さんばかりで、搬入が終わってもついつい長居をしてしまいました。DSC_2655.JPG

DSC_269.JPG

最新作も並んでます
ぜひ、お立ち寄りくださいね。

※近況はinstagramで
posted by minakuchi at 00:26| Comment(0) | 展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月09日

取り扱って頂けるお店が増えました!

DSC_1712.JPG
倉敷駅前のセンター街にあるKOCHさんでBeneを取り扱って頂いけることになりました。

DSC_1701.JPG

DSC_1707.JPG

大人カジュアルの洋服屋さんです。
服に合うアクセサリーとのことでお話しを頂きまして、良いお話しになりました◎

とても素敵なオーナーさんで、納品に行った際ついつい長話を・・♡

お近くに来られた際にはぜひ寄ってみてくださいね。

「KOCH」
倉敷市阿知2丁目5-20
10:00〜18:00
※月曜定休

DSC_1791.JPG
ぐらすたTOMOスタッフ・けんさんのひつじちゃん。
可愛い〜
posted by minakuchi at 22:23| Comment(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
instagram Instagram
×

